YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

ランニングクラブ活動報告~5月度~

約一ヶ月ぶりの更新であります。

 

クソなウィルスのせぃで自粛を余儀なくされ

報告するイベントもなにもあったもんじゃない毎日が続きました。

 

そんななかでも本ランニングクラブ活動は活発でありました。

 

5月度結果

f:id:YAMACHITAIIN:20200602105815j:image

 

1位は断トツの断トツ「エース猫背」

300超えって・・・

休日4日て・・・

朝は仕事場まで車,帰りはランという超効率の良いプラン!

にしてもさすがのモチベーションと頑張りには脱帽です。

 

2位はなんと無職寸前?リモート多め?

毎度スタート・ゴール地点が怪しい鉄板番長!

「なんでいつもあんなとこからスタートするの?」の問いに

「大人の事情や・・・」

理由はともあれアッパレな数字です。

 

3位,4位は

ウォーキング,嫁とラン,家族と夜回り・・・

ガチラン少なめのTENGA A24くん,YOUやっちゃいなよくん

 

5位は今月はどうした?

バスケに照準を合わせたトレーニングで脚力強化とコケ傷いっぱいののっぽ兄さん

バスケの為に走ってるのに練習再開したのに現れない・・・

 

6位は5月から急浮上の左フックA24くん

7位は私

上旬から下位グループで競い合い,最終的には6位献上してしまいました

 

8位以降は割愛します笑

 

今月の自分はトレーニング回数を増やし

心肺あげる日とゆっくりな日を繰り返し

長距離でもキロあたりのタイムを少しは縮めることもできました

 

その立役者となったのがコレ 

f:id:YAMACHITAIIN:20200602105835j:image

とうとう厚底グループの一員になりました

高いものではないけど

走り方によってはすごい足がでる!(足もつる)

「そんなの履いてるし速いの当たり前やん!」

て思われる方は是非履いてみてください(貸出は致しません)

 

いろんな大会も中止となり

モチベーションもなくなりつつあるところですが

体力,体重維持だけは心掛け

老いないようにだけはしたいと思います。

 

終わり。