YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

弁慶市民大会(2日目)

本日、本当は青いチームにて高校生との練習試合の予定でしたが、相手チームの事情にて中止… ならば2日目に駒を進めた弁慶市民大会に行くしかない! 本日はおじさんJINだくん不在以外メンバーは昨日と同じ。 準決勝の相手は前評判では優勝候補 しかしその…

弁慶市民大会

弁慶市には各校下ごとに分かれて競う体育大会があります。 私YAMA血隊員もおじさんではありますが人が足りないという単純な理由でD1小学校地区の一員として招集されました。 下は高校生から上は無限… もちろん各校下も自チームも若いもん主体です。 ただ、我…

聖夜の二次会

お題だけ見たらクリスマスの二次会みたい(季節外れ) 若者寒寒寒ちゃんずに敗れた数時間後 青い若いチームのしっかりもの,聖夜くんの結婚式の二次会へ参加です。 ひとつ年上の姉さん女房… 聖夜のどこ好きなーん? の質問に,間髪入れず 「かおーーー!」 …

県No.1決定戦

毎週試合も今大会にて一旦おしまい。 お決まりハドル 撮られ飽きてきた小さな巨人は 「もういい?」と言い出す始末 見ての通り腕6本=6人 僕と常に足痛めてるなんちゃってマヤくん含めですよ。 プレイタイム多め予想にて 前日からお酒控えめ睡眠浅め… 今大…

全国大会組合せ発表!

ついに公式発表ありました! 今年度最大のモチベーション,全国大会の組合せ及び日程発表! [男子組合せ] [女子組合せ] [競技日程] 今回,青いおじさんチームとしては初出場 個人的には2014埼玉大会,2015石川大会に次いで3回目 前2大会は別…

バタバタリーグ

お昼のおじさん県リーグに引き続き 同日の夜の部はローカルおじさんリーグ… と,その前に事件は起きました! お昼の部と夜の部の合間にチームメイトはお食事会に…(僕行ってません) みんなは夜の部に参加しない副部長にそそのかされました。 弁慶市でも有名…

おじさん県リーグ

第2回おじさん県リーグの開幕であります。 最近は毎週のように大会,試合が続きます。 長女の顔よりチームメイトに会う時間が長いです。 みんなおじさん… 家庭や彼女を犠牲にし頑張ります。 (家族,彼女さん,いつも感謝であります) 本日の相手,本年度リ…

39歳以上の大会~県予選 準決勝・決勝~

週末は地域予選に通じるおじさんトーナメントがありました。 4月1日時点で39歳になっていれば出場できます。 (40歳以上で良いと思うんやけど…) 先週の1回戦を勝利し,準決勝の相手は愛してるぜレディーかが 1か月ほど前にもやってます。 今週末も…