YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁の誕生日

昨日は嫁の誕生日でした。 自分とは同じ歳ですが数ヶ月姉さん女房 日頃の悪態を挽回するのはこんな時しかない… なのでプレゼントは毎年かかしません。 当日も仕事の合間に あっちの店やこっちの店を行ったり来たり… バッグにしようか服にしようか… バッグは…

39歳以上の大会~県予選~

昨日は39歳以上のおじさんが集う県予選1回戦がありました。 この大会も決勝まで勝ち上がれば地域予選へ駒を進められます。 幸いにも県内最強寒ちゃんずは逆山。。 まぁこの先全ての大会で決勝まで残れれば常に寒も逆山。 1回戦の相手は いつも大変お世話…

代休

本日代休をらいただいてゆっくりさせていただいております。 まず手始めに朝ラン! 8kmぐらいをイヤホンで漫才聴きながらゆ〜っくり… 帰って汗流しまったりしてると スマホでNBAドラフト2019ライブでやってるじゃないですかー! 実況も日本語に訳しながら聞…

父の日

昨日は父の日でした。 家族サービスの運転手でしたが… それでも娘③号からプレゼントが ビックリさせようとこっそり押し入れから持ってきて 「パパいつもありがとう♡」 の一言を添えて… おじさん、ピンクのTシャツ貰いました。 僕「ありがとう(涙)」 ③号「…

また予選

全国大会もまだ始まっても終わってもないのに 早くも次の目標が… お次は県から地域… 地域から全国へと道のりは更に厳しい大会。 これまた県予選2位通過で地域予選まで進めるらしい… しかもまたまたくじ運もヨシ。 青いおじさんチームは未だ県外チームとの対…

練習日誌~20190603~

青いおじさんチームの練習は毎週月・水の2回 月曜:青いおじさんのみ練習 水曜:青いファミリー(おじさん&若者)練習 以前は水曜だけでしたが,全国への熱い思い,体育館改修によりコート(リング増設)が倍になったこともあり週2でやっとります。 今日…