YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

2021年度マスターズ大会県予選 準決勝

さて24時間で3試合荒行の2試合目

準決勝であります。

 この試合にさえ勝利すればGoTo!岡山への推薦枠ゲットのため鼻息フガフガです。

 

1,2,3,GoTo岡山!

f:id:YAMACHITAIIN:20210621084843j:image

 

お相手は県内最強寒寒寒ちゃんずの次に?

といか寒寒寒ちゃんずには勝ったことないので

実質1番相性の悪い?チーム金曜日

本日土曜日ですが,決戦は金曜日♬です。(寒寒寒)

よろしくお願い致します。(どうか負けてください)


f:id:YAMACHITAIIN:20210621084846j:image

 

チーム金曜日につきましては

1番:JUNおじさん(0-50)

2番:今年度県内ドラフト1位ルーキー?大江千里くん

3番:昔ながらのシューターくん

4番:まっくろくろすけ

5番:筋トレ無駄男くん


f:id:YAMACHITAIIN:20210621084836j:image

試合はというと

序盤の元気なうちから金曜日ドラ1くんのディープスリーや

あきらかなタフショットがバシバシ入り劣勢

逆に青いチーム十八番のシュートが入りません涙

(無心で打つんだみんな!)

追いついては離され,追いついては離され

終始6~8点を追う展開

 

前半終了 ファジーカスの連続スリーでなんとか同点で終了

f:id:YAMACHITAIIN:20210624151454j:image

 

後半3Pに入っても展開は変わらず追っかけっこ

なかなかつかまりません…

 

4P序盤

選手もベンチもチーーン…てなりかけたとき

あっという間監督のゲキが!

「みんな走れよオイ!岡山に行きたくなのか!俺の不敗神話に泥を塗るのか!」

ここでボール運びやナンバーコールばかりに気を取られてばかりいた

青い男,赤血くん,マーくんたちみんながプッシュプッシュ

ボールを突いて前に放る係は猫背が多めに!

(猫背PGコンバート有り得る説)

やっぱり走りだすとなにもかも「青いリズム」に変わるのね?

              (↑いいね「青いリズム」て響き)

あれよあれよとスリーの雨あられ

流れにのってマーくんMVP級のショット連発!

相手もすでに足は売り切れ笑

気付けばこんな点差(4Pだけで29点マジか)


f:id:YAMACHITAIIN:20210621084840j:image

はい,岡山内定!

 

(ちなみに YAMA血:PLAY TIME 15秒笑 1FOUL 1ASSIST)

 

チームメイトみんなの頑張りと精神力と脚力と

あっという間監督の不敗神話と

チーム金曜日の体力不足があいまって

無事… ほんと無事に目標は果たせました。。

 

あーーーよかった。

 

このあと2時間後,荒行決勝戦開幕でーす。

 

 

終わり。