YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜への道のり~準決勝,決勝~

おじさまたちの絶対に負けられない大会2019 あれから1年… もう悔しい思いはしたくないと練習に励み とうとうこの日がやって参りました。 準決勝の相手は「チーム向こう見ずな人」 ベンチスタッフの聖闘士星矢くんは円陣のなか言いました… 「絶対に勝ーつ‼」…

青いおじさまチーム紹介

ここでこのブログをお読みくださっており そのなかで,それ誰?みたいなこともある方のために 我が「青いおじさまチーム」の選手紹介をしたいと思います。 (ブログ上なので仮称とします。) [チーム青いおじさま] #4 鉄板番長 G チーム最年長のミスタ…

岐阜への道のり〜1回戦,2回戦〜

早いものでこの季節がやって参りました。 おじさまたちの絶対に負けられない大会2019 本日は若者チームの県リーグ戦とおじさま大会と同日開催。 おじさまより先に若者チームのベンチに… 試合開始早々、今日は負けないだろうと勝手に判断し、自分のアップのた…

初給料

本日 心温まる出来事… 娘②号から 「初めてのお給料で、パパママにご馳走してあげる!」 気持ちだけですでにおなかいっぱい(涙) で、なに食う?てなって かねてからみんな行きたがってたとこに 繁盛店らしいのでオープン前に到着し 2番手ゲット 待ってる間…

難関突破

来週、再来週に開催される絶対に負けられないおじさま全国大会県予選。 我が青いおじさんチームの今年に賭ける意気込みはハンパない… そこで練習、試合でいつも足を引っ張る僕にできること… 必勝祈願です! 全国唯一の難関突破の御利益のある神社へ… 普段よ…

自己紹介

【ブログ内氏名】YAMA血隊員 【性別】男 【年齢】40代(半ば) 【身長】175cm 【体重】70kg前後を彷徨う 【職業】会社員(ザ・中間管理職) 【家族構成】妻+子供(3姉妹)+犬1匹 【趣味】バスケットボール(マスターズ) (IQ低いので同級…

はじめまして

YAMA血隊員と言います。 昭和に産まれ平成から令和の時代になり,なにか変えようと思いブログを開設しました。 生活のなかでのあれこれを,不定期ではありますが書き留めようと思います。 先に言っときますが,友人・知人の写真など(動画もあるかも…)は無…