YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

ランニングクラブ活動報告〜3月度〜

青いランニングクラブ3月度報告です。

みなさん精力的に活動されおり意識共々愛媛に近づいておることを信じて病まないです。

 

そんな3月ですが

自分は週末の天気を見ながらそこそこの距離をこれまたそこそこのタイムで走れたかと自負しておりますです。

 

3月度ランキングはこちら 

f:id:YAMACHITAIIN:20200403074844j:image

 

4月も上位2名は安定の異次元の走りと距離でおめでとうございます!

のっぽ兄さんに至ってはバスケで余力残してランで本気とおかしなってきてます笑

 

しかしこのランキングの裏には壮絶な争いがありました。

3月最終日の時点で私3位

4位最年長鉄板番長とは約9km程度の差

最終日に番長,日中走りだし一気に3位浮上

この時点で私4位,番長との差わずか1km程度

すかさず私帰宅後,もう誰も走るまいと

小雨のなかわずか2kmを激走しまたまた3位浮上

疲れをアルコールで飛ばし深い眠りについた頃

ランニングクラブがざわつき始め

心地よい朝,スマホには惨劇が・・・

 

なんと夜中にあのまーくんが動きだしたのです

時系列でメッセージを読み続けると

まーくん,タバコを咥えながら歩きで私を1kmの差で追い抜く

まーくん,エース猫背に3位に上がるチャンスと煽られるもタバコがなくなりTHE END

ここで更に鉄板番長がこの日2度目のラン発動!

2kmを走りまたまた3位浮上!

その時の3位争いのデータがこちら

(のっぽ兄さんこんなん作るの大好き変態)
f:id:YAMACHITAIIN:20200403074848j:image

灰色:鉄板番長

青色:僕

黄色:まーくん

 

見れば見るほど悔しさ満開

翌日エース猫背に

後出しじゃんけんに負けたね!目標にされると走られるよ!」

と叱咤激励をいただきました。

バスケも駆け引きも下手くそな自分に更に凹みました涙

 

今月もランニングで怪我しないよう,バスケに成果がでるよう

ランキングを気にしながら頑張りたいと思います。

 

 

終わり。