YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛妻誕生祭イヴイヴ

昨日のことです。 リフレッシュ休暇であり愛妻の誕生日イヴイヴでしたので,会話もあまりありませんがデートしてきました。 まずは少ない御小遣いを絞り出して駅横商業施設で洋服をプレゼントしました。 洋服屋さんでは他人が試着してるワンピースをヨダレ垂…

①号誕生祭

我が家待望の長女誕生からはや22年が経ちました。。 すっかり大人で家族には無愛想に育ちましたが根はとっても優しい子・・・ 家族全員からの誕プレにももちろん無愛想無表情・・・ 父からは最近ランニング?ウォーキング?を続ける①号に ぴちぴちタイツを…

白_山〜20200606〜

山開き前に行ってきました。 メンバーは青いチームから猫背部長,副部長,そして私の3名 出発前の元気な頃の写真撮影も副部長はいつも通りの「そゆとこやて…」 山は残雪ありありで納涼 アイゼン買ってって良かった勾配… 夏山もいいけど雪もいいよね 3人と…

ランニングクラブ活動報告~5月度~

約一ヶ月ぶりの更新であります。 クソなウィルスのせぃで自粛を余儀なくされ 報告するイベントもなにもあったもんじゃない毎日が続きました。 そんななかでも本ランニングクラブ活動は活発でありました。 5月度結果 1位は断トツの断トツ「エース猫背」 3…