YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

ランニングクラブ活動報告〜4月度〜

青いおじさんランニングクラブの4月度の報告です。

バスケットができないこの状況ですが

当クラブ会員は意外に繁盛しております。

f:id:YAMACHITAIIN:20200501200552j:image

一位はぶっちぎり

もう気持ち悪いぐらいのハードワーク

Mr.モチベーション,エース猫背でした。

プレイだけでなく日々の努力でもチームを引っ張るあたりはさすがとしか言いようがありません。

 

そして2位はなんと暇暇番長に改名?

元鉄板番長でした!

最後にのっぽ兄さんが捲るかとおもいきや?

50代とは思えない暇さをアピールな月でしたね。

 

そんな三位ののっぽ兄さんですが,今月はペース走からインターバル走に変更し,圧倒的な走力を身につけたようだ…

バスケが再開された暁には速攻の先頭を走ってること間違い無しでしょう!

 

そして4位は私

f:id:YAMACHITAIIN:20200501201619j:image

ワーク数は週末限定で少ないものの

先々月,先月を大きく上回る70キロオーバー

なかでも距離稼ぎは人生初のハーフマラソン発挑戦
f:id:YAMACHITAIIN:20200501194139j:image

結果は決して良い記録とは言えませんが

記憶には残ったので許してください。

 

あと入賞できなかったウォーキングクラブの皆さんに至っては割愛させていただきますが

次の練習でシュート届かんとかスリーメンせんとこーとか言わんといてくださいね笑

 

バスケ人生34年?こんなにバスケから遠ざかる期間は初めて…

早くコートに立ってチームメイトと楽しい時間を過ごしたいと強く思う5月の幕開けです…。

 

終わり。