YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

練習日記〜20200316〜

あれから二ヶ月・・・

肩痛も騙し騙し練習&ランしてましたがやっぱり痛い

肩より腕が上がらない(四十肩の代表的な例?)とかじゃなくて

単純に肩に力入ると痛い

みんな「四十肩」と言います。

これをそう呼ぶのなら四十肩なんでしょうか・・・

ドクターは違うと言う・・・

 

やっぱりバスケできないのも苦だし,あんまり装着したくないけどサポーター買ってこよ

 

でも今日はないので見学しますウズウズ

f:id:YAMACHITAIIN:20200317103933j:image

 

が,しかし!

 

俺がただ立って練習見学してるおじさんだと思うなよ(ニヤリ)

 

服の下には

f:id:YAMACHITAIIN:20200317105035j:image

ダイエットも金で解決しようとするでお馴染みのマーくんから拝借

まぁまぁ強めで15分×2セット

 

効いたか効かないは僕とマーくんを見ればわかると思います。

 

僕は自力で割りたいです。。

 

終わり。