YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングクラブ活動〜20200329〜

月末です。 クラブランキング3位入賞は譲れませんので走るしかない! 出だしから気温も気持ちも高めにつき スプリント系で体力強化作戦 入りが良かったので最後まで頑張れました。 自身最高のペースでゴール! これがバスケに繋がればいいのですが… 心地い…

家族旅行〜20200321〜

家族全員で日帰り旅行に行ってきました。 大阪へ電車でGO! 早朝に出発であります。 当初の目的は ②号がゲットしたお笑いライブ観戦 →3日前に中止決定涙 →じゃ食い倒れ&買い物ツアーに変更 到着が早いもんでまずここで ①~③号ノリいいです さて何食べま…

練習日記〜20200316〜

あれから二ヶ月・・・ 肩痛も騙し騙し練習&ランしてましたがやっぱり痛い 肩より腕が上がらない(四十肩の代表的な例?)とかじゃなくて 単純に肩に力入ると痛い みんな「四十肩」と言います。 これをそう呼ぶのなら四十肩なんでしょうか・・・ ドクターは…

ランニングクラブ活動〜20200314〜

土日のうちの晴れ間を狙います。 寒くて若干膝痛いけど(言い訳)行くしかない! 前半トロトロ後半追い込み系で チームメイトには走れると言われるけどバスケにはまだ成果がでてない… どうしたものか… 肩痛治って早く筋トレしたい… 終わり。

ランニングクラブ活動報告〜2月度〜

2月度のクラブ活動報告です! まずはランキングから (エース猫背よりネタげっと感謝) 1位はぶっちぎりで言いだしっぺのエース! この辺がさすがエースたる所以てところです。それにしても凄い距離・・・ 2位は青いおじさんチームの新兵器?厚底を履いて…

ランニングクラブ活動〜20200228〜

最近の投稿はめっきりランニングクラブ活動・・・ だがお天気も快晴,気温も高め,2月も終わるので行くしかない! クラブ内ランキングもこの日の朝の時点で第5位 トップ2のお二人はもう走っても歩いても追いつけない距離・・・ よって狙うは第3位に付け…