YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

ランニングクラブ活動報告〜2月度〜

2月度のクラブ活動報告です!

 まずはランキングから

(エース猫背よりネタげっと感謝)

f:id:YAMACHITAIIN:20200304143624j:image

1位はぶっちぎりで言いだしっぺのエース!

この辺がさすがエースたる所以てところです。それにしても凄い距離・・・

2位は青いおじさんチームの新兵器?厚底を履いても履かなくてものっぽで有名な練習生の「のっぽ兄さん」 距離も走るはペースも早いはで太刀打ち不能

そして3位はなんとわたくし!月度最終日に5位から3位に一気に急上昇!鉄板番長を軽~くちぎってやりました。

 

ちなみに5位から下の方々はチーム散歩?これからどんな動きを見せるか非常にダークな方々です。。。

とにかくチームの脚力底上げに繋がってますね・・・ ますかね?

 

2月度の僕の記録
f:id:YAMACHITAIIN:20200304143621j:image

週末に走り貯め丸出し(だって平日時間もモチべもない・・・)

今月はなんとかウィルスのおかげでミニ練も長期お休みなので

平日ランもあるかもよ?おまえら覚悟・・・嘘

 

これは1月度の記録
f:id:YAMACHITAIIN:20200304143618j:image

誰とも競ってないからゆるめ

 

最近は走り過ぎなのか下半身の疲れ残りと若干の膝痛があります(言い訳です)

普段の練習の負担にならない程度にしないとですね(みんなもね)

 

みなさん5月までもうすぐですよ!

今月も頑張りましょうねーー!

 

 

終わり。