YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆休み最終日〜デート〜

長いようで短い… 短いようで短いお盆休みもラス1となりました。 嫁が夕方までお仕事で不在,娘①~③号までなぜだか知らんが予定が無いと言う。 さぁお父さん困ったどうしよう… 自分も特に用事が無くゆっくりしたかったんに… とりあえずブランチを食べようと…

お盆休み7日目〜四郎散髪〜

お休み7日目と8日目の投稿順番逆になったのは気にしないでください 夏も真っ盛りなのに愛犬四郎はボッサボサ おじいちゃんにしか見えんね… 昔こんな顔の総理大臣おったよね サッパリしましょー あーかわい♡ 目もクリクリお目見えやし 小顔効果もあったし(^…

お盆休み8日目〜ジョギング〜

お盆休みも終盤… 登山以外動くはずもなく 貯まったアルコールを吐き出しました アップダウンルートを選択したのが失敗 重い… 足がでません… 休み明けから節酒が必要です 全国まで残り1ヶ月… 迷惑のかからない脚だけは作っておかなければ… 終わり。

お盆休み6日目〜3号誕生日〜

毎年お盆に3号の誕生日が訪れます 今年で11歳おめでとー! 身体はデカいが頭脳は子供… しっかりしてくれ!毎日言わせないでおくれ 親族全員にも祝われ幸せなやつ ケーキも特注高めなやつ 早く健康でまともな大人になって欲しいと願う父なのでした。 終わり。

お盆休み5日目〜来客〜

登山の翌日はまったり過ごしました お盆なので夜には来客があり あることないこと話しながらアルコール摂取 日焼けがイタかゆい夜です… おやすみなさい 終わり。

お盆休み4日目〜立山登山〜

お盆最大のイベント 青い登山部による立山登山 参加者は青いチームより 猫背部長 副部長 副部長の息子TAKU 僕 白い巨人くん 聖夜くん 女子新入部員の93さん love子さん 計8名のパーティ 早朝ほぼ1本目のケーブルカーチケットをゲットし意気揚々 さぁ行きま…

お盆休み3日目〜ミニバスカップ戦〜

熱中症をひきずったまま1日どっぷりカップ戦 県内外から8チーム参加でトーナメント方式 隣の山には先日の県大会優勝したチーム… 初戦は監督いるのに観覧席から見てるていう変な相手 やって欲しいことはしてくれないけどなんとか勝てました。 なので準決勝…

お盆休み2日目〜お笑い観戦〜

本日も3号のリクエスト お隣県のアウトレットモールへ… 僕は熱中症をひきずったまま参戦涙 目的は 「お笑いライブ」 出演は「ロッチ」と「我が家」 2時間前から場所取りしてる人たち多数 嫁「おい!うちも場所取りせんなんぞ!」 家族の目線が一気に僕へ …

お盆休み初日〜プール〜

お盆休みが始まりました。 初日は3号と愉快な仲間たちを引き連れプールへ 暑いです。 泳ぐというより人の波を泳いでる感じ… それでも子供たちの喜ぶ笑顔見てるだけで企画した甲斐があったというもんです。 子供らも小5なのでほぼ放置 保護者といえば アルコ…

サンフラワー交歓会

Aコーチを務めるミニバスチームの交歓会がありました。 丸一日で3試合 見てるだけでも大変なのに子供たちは頑張りますね。 県内のレベルの低いチームが集まる大会 (うちもです) そのなかでもなんとか3勝でき 収穫と課題も見つかり大会を終えることがで…

練習日記〜20190731〜

バスケをする日ではない暑さですがやるしかない! バスケ馬鹿たちは集まります。 先日結婚式を終え新婚旅行のアメリカから帰った聖夜くんから嬉しいお土産 ハリウッドより「ベストファミリー賞」 をいただきました。 昔から 「YAMA血隊員みたいな家族が理想…