YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いとお別れ

前々回の投稿で事故った②号 もうあの車乗りたくない!の一辺倒… 免許取り立ての頃から望んでいた納車待ち長期車4WDに乗りたいと 近所の車屋さんにダメ元で見学に。 店員さん「この車種はまだまだ人気で1年は待たんとね~」 我が家「は,はぁ~…」 しかし…

場連多印2021

毎年恒例行事です。 お返しと言う逆恒例行事に恐怖とプレッシャーを感じながら感謝です。 ①号より いつもツンツンケンケンな①号ですが,イベントごとだけは欠かさない 優しい心の持ち主。ありがとう。 ②号より 一緒に買い物行ったついでに売り場にて ②号「ど…

2月9日(福の日)

昨日の出来事です… 朝の通勤中に愛妻からLINE… 「②号,車ぶつけたってさーー!」 前日からの降雪と路面状況もあってか 会社近辺に入る交差点で 曲がり切ったはいーものの そのまま止まらなくなり わざわざ少し奥で止まっててくれた停車中の車に ドンガラガッ…

青春片道切符

愛妻がヘルニア改善を求めスーパー銭湯へ行くというので行くしかない! 諸事情によりプライベートな活動を制限されているのでせめて体力作りにということで 題して 「青春片道切符ラン!」 仕事を終え5時ピタダッシュ 愛妻のスーパー銭湯到着時間から逆算し…

一大事

大変です! 愛妻があまりにも腰が痛いだの足先まで痺れるだの言うから 自分いきつけの病院を紹介し受診したところ… 「ヘルニア」と診断されました!涙 YAMA血家当分の間,一切の家事が麻痺であります。。。 当然のごとく成人である①号②号は家事こなせません…

六年生思い出作り

ミニバスのお話しです。 今年度,なぜか私は気付けば地域選抜スタッフのペーペーアシスタントコーチの 座に座っています。 はい,場違いです。完全アウェイの人見知り全開 しかしこんなご時世でしたので,それらしい活動は一切皆無 スタッフが終結したのも今…