YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クリニック

先日,とあるスジからのお誘いでミニバスのクリニックを行ってもらいました。 コーチの方は,某有名高校卒でミニバス(男子)指導歴13年の方と ご当地Bリーグ創設時のメンバー(自称現3✖3日本代表候補)の2名 普段おじさんコーチにガヤガヤ言われダラ…

③号誕生祭

我が家のスーパー怪獣③号が12歳の誕生日を迎えました。 一応身体は健康でだいぶたくましく育っています。 身長も長女を抜き去りました… 写真はメガネですが最近コンタクトに変えました笑 私の実姉と③号誕生日が近いので合同宴会 この頃青いおじさんチーム…

おじさん選手権2020決勝

おじさん選手権県予選決勝が行われました(無観客) 相手はもちろん寒寒寒ちゃんず 今大会,昨年は準優勝に終わり2位通過で北信越→優勝→全国ベスト16なお祭り騒ぎ しかし今年度に至ってはクソウィルスのおかげで1位にしか北信越大会参加券は貰えません。…

おじさん選手権2020準決勝

おじさん選手権2020準決勝です。 会場は久しぶりの納豆総合(会場内はなかなかの涼しさ) 試合は15:00~ なのにテーオーのため10:00入り 会場はウィルス対策のため,出入り口厳守,検温,消毒,無観客などなど セキュリティは万全にも関わらず,お…

剥がしてきました。

四十肩になりはや半年… どうにもこうにもならないので決断! 名付けて「麻酔かけて硬くなった筋肉無理矢理剥がすぞ作戦」 それは会社の指定休日に決行となりました。 人生初麻酔(歯以外)とあって待合室では緊張MAX… しかし診察始まれば先生、看護師みなさ…