YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

家族旅行〜20200321〜

家族全員で日帰り旅行に行ってきました。

大阪へ電車でGO!

早朝に出発であります。

f:id:YAMACHITAIIN:20200323080306j:image

当初の目的は

②号がゲットしたお笑いライブ観戦

→3日前に中止決定涙

→じゃ食い倒れ&買い物ツアーに変更

 

到着が早いもんでまずここで

①~③号ノリいいです
f:id:YAMACHITAIIN:20200323080327j:image

 

さて何食べましょう・・・
f:id:YAMACHITAIIN:20200323080331j:image

 

て,これに決まってます乾杯!
f:id:YAMACHITAIIN:20200323080335j:image

(③号に至ってはこの他たこせんたるものやいちご飴など爆食い)

 

しかもこのツアー

とある居酒屋でのお食事コース付

大したもん出てこんやろ予想で乾杯!
f:id:YAMACHITAIIN:20200323080303j:image

 

ところが

事前に半食い倒れになっているにも関わらず

出るわ出るわ大変なボリューム・・・
f:id:YAMACHITAIIN:20200323080323j:image
f:id:YAMACHITAIIN:20200323080314j:image
f:id:YAMACHITAIIN:20200323080310j:image

①号「笑えてくるわ笑笑笑」

②号「無理」

③号「まだイケる」

嫁「・・・」

僕「レモンサワーおかわり」

 

このボリュームと交通費であの値段はなかなかの破格

でもこのお店にまた来ようとは誰も口にしませんでした・・・。

 

このあとは自由行動

女子チーム(僕以外)はお目当てのお店などへ

僕はひたすら目的達成のために歩きました

 

1軒目 ネットの情報に促され行ってはみたものの不発・・・

2軒目 某チェーン店でしたがここも不発・・・

3軒目 歩き損

 

時間的にもそろそろ集合せねばと

駅隣接ビルの巨大スポーツチェーン店へ

なんとそこが1番品揃え豊富

悩みに悩み嫁にはなにも告げずゲット
f:id:YAMACHITAIIN:20200323080319j:image

XDR表記もありますが見た目も履き心地もインドア仕様と遜色無し

歩いたかいがあるというか灯台下暗しというか・・・

結果オーライとしましょう。

 

恐る恐る嫁に合流も無言の圧力だけかけられ帰路につきました。

この日の歩数約25000歩,距離18.3kmと

ランニングクラブアプリ立ち上げとけば良かったと後悔な日でした・・・

 

終わり。