YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

お盆休み2日目〜お笑い観戦〜

本日も3号のリクエス

 

お隣県のアウトレットモールへ…

 

僕は熱中症をひきずったまま参戦涙

 

目的は

「お笑いライブ」

出演は「ロッチ」と「我が家」

 

2時間前から場所取りしてる人たち多数

 

嫁「おい!うちも場所取りせんなんぞ!」

 

家族の目線が一気に僕へ

「わかりましたよ」

眠いので軽く承諾

 

僕「でも一人で4人分無理や」

間髪入れず

嫁「おい!全員で敷きもん売り場探せ!」

全「ラジャー」

 

もちろんアウトレットに敷きもんなんて売ってません

 

次の手

嫁「デカいバスタオル探せ!」

全「ラジャー」

 

それはすぐ見つかる

 

早速バスタオルを敷いて至近距離確保

 

それから僕は長い睡眠時間に入ることとなりました。

 

ようやく時間です。

MCはご当地アナで全国的にも有名になってるババちゃん

f:id:YAMACHITAIIN:20190812114605j:image

テレビで見るより細いしかわいくて待っててよかった

 

いよいよお笑いライブ

我が家のコント(おもしろい)

ロッチのコント(滑舌悪いしイマイチ)

 

娘も中岡見れて満足してた。

 

僕は我が家の下ネタコントで満足

 

 

帰路も早く帰りたいのにあっちゃこっちゃ寄り道(殺す気か)

 

しかも帰ってからも犬の散歩(本気で死ぬかとおもた)

 

9時前に消灯し残りのお盆に繋げます!

 

終わり。