YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

場連多印2021

 毎年恒例行事です。

お返しと言う逆恒例行事に恐怖とプレッシャーを感じながら感謝です。

 

①号より

f:id:YAMACHITAIIN:20210215082645j:image

いつもツンツンケンケンな①号ですが,イベントごとだけは欠かさない

優しい心の持ち主。ありがとう。

 

 

②号より
f:id:YAMACHITAIIN:20210215082642j:image

一緒に買い物行ったついでに売り場にて

②号「どれ食べたい?」

私「お任せします。」

愛妻の愚痴を唯一共有できる②号… ありがとう。

 

③号より
f:id:YAMACHITAIIN:20210215082649j:image

名前はよくわからんけど手作り。

お金で解決する社会人とは違い愛情たっぷりなヤツ。

友達に渡すやつの余りもんの噂もありますが… ありがとう。

 

 

愛妻より
f:id:YAMACHITAIIN:20210215082652j:image

愛妻「あんたこれで四十肩治して!んでジョー様みたいになって!」

私「う… うん…。」(無理難題)

愛妻「これ5千円したし3倍返しやぞ!」

私(そんなせんやろ…) ありがとう。

 

 

番外編:中華料理店女将より
f:id:YAMACHITAIIN:20210215082655j:image

いつも気に掛けてくれてすいません。

こ口な禍なこともありマスクも同梱されておりました。

(俺クチ臭いんかな?喋るなってことかな… なんて思ったり…)

また美味しい餃子食べに行きます。ありがとう。

 

その他まだまだご応募お待ちしております。

 

 

終わり。