YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

青春片道切符

愛妻がヘルニア改善を求めスーパー銭湯へ行くというので行くしかない!

諸事情によりプライベートな活動を制限されているのでせめて体力作りにということで

 

題して

「青春片道切符ラン!」

 

仕事を終え5時ピタダッシュ

愛妻のスーパー銭湯到着時間から逆算し

私はランにて現地集合するというお題

f:id:YAMACHITAIIN:20210206091301j:image

事前に片道やく12kmを確認

1時間ちょいぐらいの計算

 

スタートは走り慣れた道でしたが

中盤からゴールにかけて視界も真っ暗

ルートも適当、足取りも悪くなり

愛妻電話で呼ぼうかな?なんて思ったり思わんだり…

 

しまいにこんなとこ出る的な国道にぶつかりオーマイガ(結果遠回り)

 

足も売り切れ寸前でしたがなんとかゴール

f:id:YAMACHITAIIN:20210206091251j:image

 

【本日の結果】
f:id:YAMACHITAIIN:20210206091245j:image
f:id:YAMACHITAIIN:20210206091248j:image
f:id:YAMACHITAIIN:20210206091258j:image

終わってみればなかなかのタイム

 

ゆっくり休む間もなく愛妻も到着

予想してた「おつかれさん」「早かったじ!」

の言葉もなくチェックイン

 

銭湯で汗と日頃の毒素を流してのぼせました。

勢いそのままに乾杯!(生大)
f:id:YAMACHITAIIN:20210206091255j:image

走りとは反比例に酔いは早い早い!

食事中、お冷やこぼすは足痙攣するわ

愛妻に「なんしとれんてー」連発でダメおやじ

 

もう少し活動自粛しますが

こ口な太りを防止しつつ体力キープでまた皆さんと会える日を楽しみにしております。

 

終わり。