YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

ランニングクラブ活動~20200412~

 ここ最近の週末は時間があって仕方がない・・・

青いチーム練習も自粛・・・ ミニ練も自粛・・・

 

できることと言えばランニングで体力強化?維持?

今の自分は一体どのぐらい走れるのだ?(スピード無視で)

ランニングクラブ長からの煽りに応えるべく

ハーフマラソンに挑戦!

 

【結果】

f:id:YAMACHITAIIN:20200413132311j:image

自宅~近所の1周6kmの潟を2周~帰宅

 

f:id:YAMACHITAIIN:20200413132324j:image

 案外,潟2周目もスイスイ走れてたのも束の間?

地図上14km地点の自販機コーナーで給水タイムがダメでした

 

止まったからか膝と腰に痛みを感じ

でも帰る手段も足しかないしハーフも達成したいし・・・

 

その後のタイムと死にそうな表情はご想像にお任せします。

結果ハーフで2時間切ることができたのは収穫でしたが

それ以上の体力が無いこともわかりました。

 

あるかないかわからない夢の大会目指して

これからも準備だけは皆さんしておきましょうね~。

 

 

終わり。