YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

卒団式〜第4期生〜

この春小学校を卒業したミニバスの子供たちの卒団式が挙行されました。

 

いつもは親子バスケや卒団生vsコーチ陣などのゲームをしたり

部員,保護者全員で飲めや騒げの宴もあるのですが・・・

憎きウィルス感染防止のため,保護者も抜きの超厳戒態勢でのセレモニーのみとなりました。 

f:id:YAMACHITAIIN:20200410140536j:image

この学年はクラブ創設時から入部した世代で

自分もジュニア世代からずっと見てきた子で,思い入れのある子たち・・・

身体も態度も随分成長し,中学でもバスケ部に揃って入部予定です。
f:id:YAMACHITAIIN:20200410140540j:image

非常に残念な卒団式となりましたが

卒団生,在団生に少しでも響いて貰えたかなと思います。

 

一刻も早くこのウィルス感染が終息し

また子供たちの笑顔が見られる日を本当に願っています。

みなさんも感染防止に努めて,チンとしとってくださいね。

 

 

終わり。