YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

お宅訪問

久しぶりの更新であります。

 

今日は兼ねてから青いチームの大工さんに

余り物の木材を貰うお願いをしていたので

早朝から白い峰まで回収に…

目的は我が家の冬の必需品 薪ストーブの資源です

 

早朝7時に自宅を出発し

現地でブツ確認

f:id:YAMACHITAIIN:20191116210036j:image

こんもり
f:id:YAMACHITAIIN:20191116210017j:image

軽トラパンパン

これで2シーズンぐらいいけるかな?

 

ひとり怪しい行動をとってると

白い峰くん嫁登場

「軽トラに木ぃ積んでる怪しい人見えたんで…」

 

「あ ついでなんで白い峰くん立てたおうち見てきます?」

 

なんて言うもんですから

遠慮もせずお宅訪問


f:id:YAMACHITAIIN:20191116210033j:image

これ白い峰くんひとりで建てたんですって

凄い
f:id:YAMACHITAIIN:20191116210027j:image

キッチン&階段

f:id:YAMACHITAIIN:20191116210021j:image

 

リビング
f:id:YAMACHITAIIN:20191116210012j:image

大きな窓に囲まれ宴会に最適な広さと間取り

全国大会優勝記念パーティをする約束をしました(負けてもやるよ)

 

お風呂は白い峰くんサイズでか
f:id:YAMACHITAIIN:20191116210040j:image

幸せ大盤振る舞いでいそいそと帰ることにしました。

 

帰宅後すぐ中学地区大会にて

青いチームから滑走路パイセンとマッサルくんが同じコートで笛吹くとのことで近所だったので観戦
f:id:YAMACHITAIIN:20191116210009j:image

滑走路パイセンは流し流しのお裁き

マッサルくんはパイセンの目もあり恐る恐るなお裁き

お疲れ様でした

 

試合内容も一方的な展開だったので後半早々退散

お昼からはミニバス練習

夕方から知り合いおばちゃんとの人生相談

 

明日は4時半起きでミニバス六年生最後の県大会

 

休まりません

 

おやすみなさい

 

 

終わり。