YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

地域ブロック予選〜2日目(決勝)〜

マジか決勝!

こんな大舞台で決勝!

 

青いおじさんチームがここまで勝ち上がることも

準決勝で寒寒寒ちゃんずが敗れることも誰も想像していなかったであろう…

(だって自分たちもビックリなんですから笑)

「勝ったら仙台だよ?行けるのみんな?お金ある?」

「負けても寒ちゃんずに勝ったチームなんだから…」

なんて試合前に言ったとか言わないとか

 

準決勝の歓喜も冷めやらぬこと2時間後試合は始まります

 

相手はチーム永野 

寒からのリークやパッと見の予想からは

「走る,○番と○番には気をつけろ!,2人は先走りするぞ!」なんて…

f:id:YAMACHITAIIN:20191002122926j:image

 

確かにその通りな試合運びをする永野くんたち


f:id:YAMACHITAIIN:20191002122916j:image

青い男や白い巨人くん40分ハードに動く(感動)

 


f:id:YAMACHITAIIN:20191002122935j:image

エーズ猫背を欠きながら交代交代で頑張る赤字くん他サブメンバーたち(感動)

 


f:id:YAMACHITAIIN:20191002122912j:image

青いおじさんチームのディフェンスは全国区であることを確認(練習は裏切らない)

 


f:id:YAMACHITAIIN:20191002122909j:image

ミスターファウルゲッター テンガA24くん果敢に攻める(感動)

 


f:id:YAMACHITAIIN:20191002122950j:image

右利きなのに得意なシュートは左フックな黒いA24くん(感動)

 


f:id:YAMACHITAIIN:20191002122922j:image

よーーーいドンッッ!なら絶対負けない白い峰くん(速すぎ感動)

 

 

みんなで走って守って走って守って

ベンチワークも怪我で欠場のエース猫背が常に適材適所な

指示を隣から送ってくれるので安心でした

脱臼や痙攣にも耐えみんな本当に頑張りました

 

うちのストロングポイント全開なナイスゲーム!

 

優勝です!!!!

 

何回も言います!

 

チーム一丸でガッチリ掴んだ

 

 

優勝です!!!!!!!


f:id:YAMACHITAIIN:20191002122905j:image

ハグ!!

 


f:id:YAMACHITAIIN:20191002122928j:image

ハグハグ!!!!

 


f:id:YAMACHITAIIN:20191002122931j:image

ハイタッチハイタッチハイタッチ!!!!

 

こんなにもチームメイトとハグ(みんなびちょびちょやったけど)したり

ハイタッチしたことはなかったよね…涙涙

 

 

名付けて

「ミハマの歓喜です!

 

もうシルバーコレクターなんて言わせません

(県内でうちより強いチームはどうおもとるかは知らんけど笑)

 

 

表彰式 夜のエースまさるとちゃっかり
f:id:YAMACHITAIIN:20191002122919j:image

 

 

 

 

イェイ!!
f:id:YAMACHITAIIN:20191002122944j:image

 

記念撮影
f:id:YAMACHITAIIN:20191002122947j:image

みんな晴々としたいい笑顔

 

 

スコア
f:id:YAMACHITAIIN:20191002122939j:image

 

トーナメント最終結
f:id:YAMACHITAIIN:20191002122942j:image

 

 

初タイトル…

しかも全国の切符のかかるこんな大きな大会で

 

この大会をもって今シーズン終わりだなんて言ってたチームとは

思えない結果に驚きと感動をありがとうと言いたいです。

 

次は11月に仙台です(遠)

 

アルバイトでもしなきゃだね

 

 

終わり。