YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

青いおじさまチーム紹介

 

 

ここでこのブログをお読みくださっており

そのなかで,それ誰?みたいなこともある方のために

我が「青いおじさまチーム」の選手紹介をしたいと思います。

(ブログ上なので仮称とします。)

 

[チーム青いおじさま]

#4 鉄板番長 G

  チーム最年長のミスター根性論 大会前にビデオメッセージをくれる

  お茶目なあんちゃん

 

#8 青い男 SG

  ドSでお馴染み,「負け」の言葉が大嫌いなチームの核弾頭 

 

#10 猫背部長 PF

  私YAMA血隊員と同級生で,知る人ぞ知る我がチームの絶対的エース

  各種イベントの部長も兼任

 

#15 副部長 PF

  その名の通り,チーム各種イベントの副部長で痛風持ち

 

#17 小さな巨人くん PG

  深酒大好きなチームの司令塔の小型新人

 

#18 YAMA血隊員 SG

  私です。体力と技術が伴っていないバスケ大好きおじさん

 

#33 ATSU(マヤ似)PF

  痛風持ち(2人目)でバスケより芝刈りを愛するザ・サラリーマン

 

#44 マッサルマッサルくん PF

  飲み会でビッグマウス叩いてコートで散るタイプ(痛風予備軍)

 

#47 赤血くん SF

  どのポジションも器用にこなすがすぐ怪我をする男

 

#51 白い峰くん C

  年の差婚で世間を騒がすが,それに見合った走れるセンター

 

#61 黒いATSU PF

  チームの元気印で県内屈指のリバウンダーでPTA役員

 

 

以上11名にて絶賛活動中であります。

 

 

こんなメンバーで挑む…

今週末に行われる,絶対に負けられない大会県予選2019準決勝…

恐らく私の歴史に残るであろう試合となるでしょう…

チーム金曜が負け,対戦相手がチーム向こう見ずになり

ソワソワがワクワクに変わり,酔えない眠れない日が続き…

 

勝てば全国(たぶん),負ければチーム解散?(引退?)…

 

 

 

 

おいっ!

 

 

打上げの段取りはまだ早いぞ!(打上げの帰り誰か駅まで送って笑)

 

 

月曜有休届はまだ出すなよ!(もう書いてはある笑)

 

 

前日飲み会入っとるけど飲みません!(これは本当)

 

 

 

 

みんなで最後に笑って岐阜に行くぞ!

(俺泣くかも…)

 

 

 

エイエイオー!