YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

自己紹介

【ブログ内氏名】YAMA血隊員

【性別】男

【年齢】40代(半ば)

【身長】175cm

【体重】70kg前後を彷徨う

【職業】会社員(ザ・中間管理職)

【家族構成】妻+子供(3姉妹)+犬1匹

【趣味】バスケットボール(マスターズ)

     (IQ低いので同級生・後輩によく怒られます笑)

【所属チーム】青いおじさんチーム(ブログ内)

     (青い(若い)チームもあります)

【その他】

 ・ミニバスコーチもしています。(部員絶賛大大大募集中!)

 ・年に数回,登山もします。(片手で足りるぐらい)

 ・知人から借りパクしたバイクにもたまに乗ってます。

 ・お酒が大好きです。(年中無休)

 ・水飲んでも太ります。

 ・性格は大人しくて,争い事を嫌います。

 ・家電に弱くて妻によくバカにされてます。

 ・料理はできません。(家電に弱いので洗濯機も回せません)

 ・飼ってるワンちゃんが一緒に寝てくれません。

 ・町内行事が苦手です。

 ・仕事,車の運転のときはメガネ(乱視用)をかけます。

 ・好きな食べ物はカレーライス(1位)とお肉(2位)です。

 ・髪はフサフサです。

 ・BBQの火起こしが得意です。

 ・こんな僕と暮らす嫁は偉大です。(感謝してます)

 

ざっくりこんな感じの人間です。

その辺で見かけても無断でエサを与えないでくださいね。

終わり。