YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

謹賀新年〜2020〜

みなさん、あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

 

今年のお正月休みは9日間と長い…

テーマは「まったり」

好きなときに食べて飲んでをいまだ継続中

 

初詣も近所で済ませます

f:id:YAMACHITAIIN:20200103134244j:image

そこで我が家を代表し③号がおみくじ
f:id:YAMACHITAIIN:20200103134241j:image

見事大吉ゲット

去年は個人的にと言うかチームで忘れられない素晴らしい出来事が多すぎたけど、この大吉は更なる幸運を呼び起こすのか?

貯金必須です泣笑

 

我が家の癒し系やんちゃ坊主もあけおめ

f:id:YAMACHITAIIN:20200103134247j:image

 

チームメイトからのお年賀もすでに熱い!
f:id:YAMACHITAIIN:20200103134251j:image

お正月から背筋ピリリで正座して読んだ次第です

お誘いを受けましたので、一緒に連れてって貰えるよう今年も老体にムチ打って家族を犠牲にできるよう努力したいと思います

 

これを読んでくださってる方々にも今年1年が良い年となりますよう心よりお祈り申し上げます

 

 

終わり。