YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

カテゴリー別交流会を終えて

今年度,何かの間違いでミニバス地域選抜チームのスタッフに…

技術も指導力も審判の資格すら持たない私にどんな需要があるのでしょうか…

当然そういう場に行っても知らぬ存ぜぬな人ばかり

人見知りなため居場所は必然的に体育館の隅へ追いやられます。

(知ってる人は自チームのステッフのみ)

 

カテゴリー別交流会

各学年全員に参加資格があり,同学年同士でチームを作り他地域チームと交流戦を行うのであります。

なのでチーム内でも試合当日に初めましてこんにちはな方ばかりで

顔と名前も一致しないままゲームスタート笑

 

 

6年生Aチーム

f:id:YAMACHITAIIN:20210329084533j:image

(後列青⑤番,ひとりで来てがんばったね!)

 

6年生Bチーム
f:id:YAMACHITAIIN:20210329084523j:image

(前列⑤番は化け物,赤いうちの子ら邪魔物)

 

5年生Aチーム
f:id:YAMACHITAIIN:20210329084528j:image

(黄色⑥番将来有望,DNAも良し)

 

5年生Bチーム
f:id:YAMACHITAIIN:20210329084537j:image

(前列④番将来有望,後列⑧番見掛けによらずディフェンスが大人)

 

4年生Aチーム
f:id:YAMACHITAIIN:20210329084541j:image

(後列⑪番通称ダンプカー,4年生と思えないゲーム感覚の持ち主,前列⑪番自称認知症

 

4年生Bチーム
f:id:YAMACHITAIIN:20210329084545j:image

(明るさとコミュニケーション能力だけは大会屈指)

 

約2カ月でこれだけの子たちを見てきましたが

プレーは忘れませんが,すでに名前は憶えていません。

「またどこかの体育館でおっちゃんの顔見たら声かけてやー}なんて言ってはみたものの,こっちが忘れる始末になりそう。

 

これで今年度の活動はすべて終了。

(来年度… 正直もう呼ばんでください。)

色んな子たちと交流できたこと,お昼のお弁当が美味しかったことは

一生忘れません!

 

 

終わり。