YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

②号誕生祭

先日我が家の②号が無事ハタチの誕生日を迎えました。

ひとえに両親のおかげだと思っております。笑

中学生あたりから一気にハタチになったかと思うほど

時の流れは早いものです…。

 

昨晩,誕生祭及びXmasを兼ね親族で晩餐会を行いました。

f:id:YAMACHITAIIN:20201221121645j:image

なのでケーキは2つです。
f:id:YAMACHITAIIN:20201221121641j:image

親族お決まりのお寿司やチキンとおなかパンパンになりました。

 

あと,写真には残しませんでしたが恒例のXmasプレゼント交換も。

お一人2000円以内でプレゼントを持ち寄り,くじ引きで貰えるというやつ

私は③号の選んだブランケットをゲット!車の運転用に欲しかったやつ♡

 

また来年も皆さん元気でプレゼント交換できるといいなと思う年の瀬です…。

 

終わり。