YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

②号成人式前撮り

有休休暇をいただきまして,我が家の②号の成人式の前撮りのお手伝いをしました。 

 

この日のために励んだダイエット…(成功したのかは知りません)

この日のために変えた髪色…(どこが変わったかわかりません)

 

みなさんいかがでしょうか?

 

今回も①号同様,プロのキャメラマンにお願い。(中学の後輩やけど)

f:id:YAMACHITAIIN:20201014150826j:image

↑この写真はスタジオにて私のスマホでプロキャメラマンに撮って貰ったの(綺麗に撮れてる)

 

スタジオ撮影のあとはみんなでイースティー屋街へ移動

平日なのに観光客やら修学旅行の学生さんやらで大賑ワイ!

 

そんななかでの撮影なもんで 

f:id:YAMACHITAIIN:20201014150832j:image

すれ違いざまのリアクションがみなさん

「なになに?」「誰あれ?」「なんの撮影?」「なんや成人式の前撮りか…」

てなもんで少々のモデル気分♬

 

天気も雨予報にも関わらずなんとか雨に合わずに終了

f:id:YAMACHITAIIN:20201014150816j:image

私も途中カメラアシスタントを勤めジャーマネ気分♪

 

①号と同じ先祖代々の着物に袖を通し,成長したかどうかわからんけど

こうやって仲良く?行動でき,パパ感無量でありました。

 

まだまだ大人になりきれていない②号ですが,その辺で見かけたら

イジッてあげてください。(愛想だけはいいので)

 

あと,イケメンの彼氏も絶賛募集中であります。

 

 

終わり。