YAMA血隊員ブログ

バスケ(over40),家族,ペット,山,バイク,ミニバス,時々チャリ

誕生祭

先日無事46回目の誕生日を迎えてしまいました。

 

数字を見るととてもおじさんな気分になります… 

(見た目もかも)

 

それにも関わらず家族全員から素敵な素敵なプレゼントが!

 

f:id:YAMACHITAIIN:20190918080230j:image
f:id:YAMACHITAIIN:20190918080240j:image
f:id:YAMACHITAIIN:20190918080236j:image

①嫁+普段無愛想な娘①号からは

 腰痛持ちの私を気遣っての車運転用のクッション

 (もうプレゼントからしておじさん涙)

 

いつもお喋りな②号からは

 自分が常々愛用しているバスケブランドとサングラスメーカーが

 コラボして発売していたサングラス

 (これ前に欲しいて言うてたん覚えてくれてたんやな~涙)

 

怪獣③号からは

 靴模様の靴下

 「これ自分のお小遣いで買ってんよ!600円やってん!」

 (金額言わんでいーし涙) 

 

そしてそしてケーキまで涙
f:id:YAMACHITAIIN:20190918080233j:image

いつもでパパって呼んであたるんやろ…

 

 

これからもまたこんなことして貰えるような父親で居られるよう

1年間かけて色々エサ蒔いていこうと思います。

本当に家族に感謝です。ありがとう。

 

 

終わり。